--.--.----:--


2009.12.1322:11

強化、軌跡、爆笑。。。。。

こんたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


さおですにゃん///


昨日のできごとなんですが

なぜかしらないけどいままでできたことないような品が強化で完成しました!!

それがこれ^p



Maple091212_155424.jpg

Maple091212_155425.jpg


まぁメイプル初めて4年かな?????

いままでで一番いいしなできたあああああああああああああ=w=

まじ軌跡^p^p^p^p^p^p^

買いたいかたわさおまで連絡(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



まぁ次わ

弓でのBGです

いつも友達にお誘いされいくんです!!

そして今回ぴいち乱入!!!!!!!!!

Maple091212_221854.jpg


一番右のかぁいいのです=w=

これがですね! 

かってにBG召喚!!

そして一人で死んで行きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじなに。。。なにしにきたのって話ですよねwww


恥ずかしいのか墓ドロった瞬間逃げたためSSとれなすだったpq


こ、こんど荒らしにきたら死んだとこSSとります!!

まぁ今日はこのくらいおやすみ!

2009.12.1123:22

いろんな顕ちゃん!?とさまざまな人のダメ発言pq

こんばんわあああああああああ・3・

さおです!こんちゃ!

変態kがID停止になっちゃいましたpq

どっかのサイトでみましたがネクソンわ被害が大きいとすぐさまBANして

被害少ないとなかなかBANしないさいてーなひとたちみたいですね!な、なんかけっこう叩かれた・3・






さてめいぽおおおおおおおおおおおおおおお・3・


まぁ最初はいろんな顕ちゃんをどおぞ!

Maple091209_185615.jpgMaple091209_185605.jpg
Maple091209_185549.jpg
Maple091209_185546.jpg


な、なんかいろいろ!!

まぁ全部ださす^p msms


お次はまぁだめな発言!!

さおの前で発言すると容赦なくこのブログさらすから注意してねええええええ!


Maple091211_170511.jpg

Maple091211_171609.jpg
Maple091209_224637.jpg

まぁさまざまな発言ありますね^p


まぁ今日は劇団で疲れてるから寝ますpq

おやすみなさいませ!ご主人さま/// msms


2009.12.0823:06

顕ちゃんいじめだったりびさだったり!

こんたあああああああああああああああああああ!

ギルドはろーうぃんの純粋の象徴さおでええええええええす!


さおの最近のはまりはわああ!?

顕ちゃんいじめ


です!!!


まぁSS=w=

Maple091205_162751.jpg

Maple091205_162323.jpg



ま、まぁこれだけじゃなくもっともっとありますよ!!!!!!


そしてみんなで行ったびさ!!

Maple091208_223854.jpg

まぁ瞬殺ですよ(*´∀`*)

経験値10%でうまああああああああでした(∀`*ゞ)

またみんなで行きたいな!



レベアゲしてておもったこと。。。。。。。。。。。

姫怖い・3・

Maple091208_220726.jpg


なにこの顕ちゃんみたいなの!!(msms!!


顕ちゃん泣いちゃだめだからね!!

んじゃぁさおわおねむなので寝ます☆(>Д<。*)ノ

おやすみいいいいいいいいいいいいいいいい
2009.12.0500:52

レベルあっぷとギルドの人々の卑猥発言pq

こんばんわあああああ!!

まずわレベルあがりましたああああ!

Maple091205_001347.jpg



まぁ本題はお次!!!

ギルドの人々の発言きいてあげてねぇ^p

このときさおお風呂にはいってたのでおにぃにSSとってもらったお^p!



Maple091204_233908.jpg
Maple091205_000903.jpg
Maple091205_002636.jpg
Maple091205_002223.jpg


まぁ。。。。まだいっぱいありますがね。。

今日のところはこんなものです!!!


この変態ギルドをだれか変えてあげてええええええ!・3・



まぁ今日は眠いからおわりね!!

ばいちゃー!またあした!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.0322:33

みんなおひさあああああああああ!

こんたあああああ(ぅ・ω・)ぅ

久し振りに更新だぬ!!

これからちょくちょく更新するよ!!


さて今日は!!!

100になりましたああああああああああああああ!!!


たった!

顕ちゃんありがとね!!他にもーcとか茜kも叫んでくれたけどSSとってなすpqごめんね><


Maple091203_222110.jpg


100になった瞬間のSSわ忘れてたわけですがpq


まぁすぐ4次します!!

4次したら太刀kがバサク30くれるというので期待(*´∀`*)


今日はこのぐらいかな!!

更新することなくなったら


顕ちゃん、めびたん、太刀k、とうとうの人々がいった卑猥ねたでもさらしちゃいます^p



みなさんこうご期待ー!


んじゃぁばいちゃ!




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

